

Licking Dog ~あなただけの舐め犬~ -催眠音声-

アメブロで削除されていた記事ですw
再アップいたしますb(≧δ≦)d


今回はまたまた蓮れいさんにお呼ばれしまして、催眠音声作品に出演しました。
Licking Dog ~あなただけの舐め犬~ -催眠音声-
 
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ147221.html
 ←DLsite.com
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0111071/ ←デジケット

この作品凄いんです。
好みに合わせて色んなパターンの楽しみ方が出来る仕様になっていたり。

複数回聴けるように工夫された構成で作られているので、ユーザーさん次第では作品3本分くらい楽しめるんじゃないかと思います。
色んなところを舐めてますよwwスプリットタンの設定はどう表現していいのかすごく悩みましたが自分なりにチャレンジしてみました。
発売から少し経ちましたが、たくさんの方に聴いていただけて幸いです。
感想、レビューなども読ませていただいてます!!ありがたいお言葉をいただき嬉しい限りです。
今後とも瀬内蘭丸をよろしくお願いします。
瀬内蘭丸ラブラブラブラブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seuchi ranmaru

Author:seuchi ranmaru
声優 瀬内蘭丸のブログです。出演作品の紹介など色々書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
