スポンサーサイト


もうすぐ新作?

こんばんは、今日はなかなか眠れないのですがブログでも更新しようとやってまいりましたww
最近ツイッターもなかなか更新できずですみませんゞ( ̄∇ ̄;)

色々と立て込んでましてwwww

そんな言い訳ばかりしている気がしますが、瀬内は相変わらずげんきですヾ(`◇´)ノ


今日は瀬内名義の作品を収録していました。
まだ発売日など色々情報公開できない状態ですwなんせ今日収録していたので・・・w

でも、そんなに遠くはないと思うのでまた情報分かり次第、ブログやHP、ツイッターで発表しますのでそれまでお待ちください。

でわでわ、明日はもう一人の僕が(遊戯王みたいですねw)色々忙しいので早く眠らないとwww
おやすみなさい。。。

瀬内蘭丸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おおおお!!
5月発売のアプリもあるし、新作ラッシュですね!!!
嬉しくて狂喜乱舞しちゃいます!
🎶o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o ♪♫
寒暖差が激しかったので体調など崩されませんように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直さんへ

そうですねぇ、アプリの詳細などももうちょっとお待ちください( ̄ー ̄ )ノ
体調管理気をつけますw( ̄◇ ̄)w
いつもありがとうございます!!!
プロフィール

seuchi ranmaru

Author:seuchi ranmaru
声優 瀬内蘭丸のブログです。出演作品の紹介など色々書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
